« 富士見高原花の里 その1 | トップページ | 富士見高原花の里 その3 »

富士見高原花の里 その2

その2は白樺エリアの下の段の散策路から望遠ズームで切り取った写真たいね。
下の段の散策路から撮ったら、下の段に咲いとう花ば前景にして、白樺林ば見上げるげな画角で撮らるうとよ。
そして上の段の散策路ば歩く人物も撮らるうもんやき、白樺エリア全体の雰囲気がより伝わる写真が撮らるうと。
開園と同時に入園したときは、数えるぐらいしか来園者はおらんやったとばってが、時間がたつにつれて、団体さんやらも押し寄せて来たと。
人物ば入れんで撮ろうとしたら、散策路ば歩く来園者が画角から外れるまで、じっと我慢せんとシャッターが切れんごとなったとよ。
ゆり園て言うたら、スキー場のゲレンデば利用した栃木県のハンターマウンテンのげなとこが多いと。
ここも冬はスキー場になるとばってが、ゲレンデ部分にはケイトウやらジニアが植えてあって、ユリはゲレンデとは別の白樺エリアに植えてあるもんやき、ゲレンデのごと単調や無うてとても雰囲気が良かとよ。

1607251

1607253

1607257

1607258

1607261

1607263

1607265

1607266






















|

« 富士見高原花の里 その1 | トップページ | 富士見高原花の里 その3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63967495

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見高原花の里 その2:

« 富士見高原花の里 その1 | トップページ | 富士見高原花の里 その3 »