« 妙本寺 | トップページ | アンデルセン公園のダリア »

アンデルセン公園のヤマユリ

あの清々しいというか爽やかな印象のヤマユリを見とうなったもんやき、先週、船橋アンデルセン公園に行って来たと。
ホームページで調べたら、童話館横の林の中に咲いとうていう情報たいね。
行ってみたら情報の通り、あんまり規模は大きゅうないとばってが、綺麗なヤマユリが咲いとったと。
真っ白で凛とした姿は、昔の人が「歩く姿はユリの花」て例えたごと、日本美人ば想起させるとよ。
今回の失敗は、虫除けスプレーば持って行くとを忘れたこったいね。
長袖シャツは正解やったとばってが、それでも肌が露出しとう首やら顔やら手の指やら、あちこちいっぱい刺されたと。
今年はデング熱は流行っとらんとばってが、この時期の撮影は虫除けスプレー必携やね。

1607143

1607146

1607139

1607147










|

« 妙本寺 | トップページ | アンデルセン公園のダリア »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63944330

この記事へのトラックバック一覧です: アンデルセン公園のヤマユリ:

« 妙本寺 | トップページ | アンデルセン公園のダリア »