« 富士見高原花の里 その4 | トップページ | 赤城自然園 その2 »

赤城自然園 その1

昨日、赤城自然園に行って来たと。
狙いはレンゲショウマたいね。
レンゲショウマて言うたら、東京の御岳山が有名ばってが、あそこもちいと行き飽きてしもうたもんやき、先日テレビで紹介しとった赤城自然園に行って来たとよ。
ここのレンゲショウマは広大な園内のあちこちに咲いとうと。
御岳山は狭いエリアに群生しとうもんやき、ピーク時には散策路が銀座通りのごと見物客で大混雑するとばってが、ここは人影もまばらで、ゆったりと撮影が出来るとよ。
ただ情報じゃあ月末頃に見頃になるげなことば言いよったとばってが、行ってみたらまだまだやったと。
花よか蕾の方が圧倒的に多うて、見頃になるにはあと10日ぐらいかかるっちゃなかろうかね。
そげな中で、園内ば一周してから、咲き始めた花ばなんとか撮って来たと。
その1は、まずは咲き始めていうことがわかるワイドの写真から。
こげな状態やき、行こうて思うとう人は、あと10日ぐらいしてからが狙い目たいね。

1607305

1607301

1607300







|

« 富士見高原花の里 その4 | トップページ | 赤城自然園 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63981875

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城自然園 その1:

« 富士見高原花の里 その4 | トップページ | 赤城自然園 その2 »