« 千葉公園の大賀ハス その1 | トップページ | 日本寺の紫陽花 その1 »

千葉公園のクレオメ

千葉公園に大賀ハスば撮りに行ったら、クレオメが見頃になっとったと。
クレオメていうたら、近所のフラワーミュジアムに咲いとうとばってが、密植したあもんやき、一輪ばアップにして撮るとが難しいと。
ほんやき、フラワーミュジアムのクレオメはいつもワイドの花風景になってしまうと。
それにひきかえ、千葉公園のクレオメはごく小規模で、花と花の感覚も広いもんやき、一輪ばアップで撮るには好都合たいね。
逆にワイドで撮るには貧弱過げてから、アップで撮るしか無いとばってがね。
参考までに最後の写真がフラワーミュジアムの前庭のクレオメたいね。
1606211
 
1606212
 
1606213
 
1606214
 
1606215
 
1606191

|

« 千葉公園の大賀ハス その1 | トップページ | 日本寺の紫陽花 その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63799142

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉公園のクレオメ:

« 千葉公園の大賀ハス その1 | トップページ | 日本寺の紫陽花 その1 »