« 香澄公園の花菖蒲 その2 | トップページ | 袖ヶ浦公園の紫陽花 »

袖ヶ浦公園の花菖蒲

6月9日、袖ヶ浦公園に花菖蒲ば撮りに行ったと。
ここの花菖蒲ば撮るとは2013年以来3年振りたいね。
家ば出るときは小雨が降っとったとばってが、天気予報通り袖ヶ浦に着いたら、狙い通り雨は止んどったと。
花菖蒲も雨に濡れてしっとりと良か感じたいね。
ところがアップで撮るとい良か花ば探したとばってが、あんまりアップに堪える花が見つからんとよ。
見つかっても、菖蒲田の中にある木道からは距離があったりしてから、愛用の100ミリマクロじゃあ届かんとよ。
止む無く250ミリ望遠ば使うたりしてなんとか撮ったと。
10時ば回ったころから見物客が増えて来たとばってが、ここも堀切菖蒲園同様、見物客は年配が中心たいね。
 
1606097
 
1606098
 
1606103
 
1606105
 
1606107
 
1606108
 
1606112

|

« 香澄公園の花菖蒲 その2 | トップページ | 袖ヶ浦公園の紫陽花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63770215

この記事へのトラックバック一覧です: 袖ヶ浦公園の花菖蒲:

« 香澄公園の花菖蒲 その2 | トップページ | 袖ヶ浦公園の紫陽花 »