« 東京ドイツ村の紫陽花 その1 | トップページ | 香澄公園の花菖蒲 その2 »

フラワーミュジアム花散歩 6月4日

いつものようにカメラばぶら下げてフラワーミュジアムまで散歩に出かけたと。
ちょっとした散歩のときは、カメラバックに機材ば詰め込んだりせんで、愛機PENTAX-K1に100ミリマクロば付けて身軽な格好で行くと。もちろん三脚も無したいね。
被写体も花に限らるうもんやき、これで十分たいね。
裏庭に続くボーダーガーデンにはカワラナデシコが咲いとうと。
そしてその脇にはアオイの仲間と思しき花が咲いとうと。名札にはマルバ・ブルーファウンテンて書いたあと。
ピンクが綺麗なアスチルベも元気に咲いとうと。
名前はアスチルベ(明日散るべ)ばってが、結構長持ちする花たいね。
中庭の赤レンガ塀の前には紫陽花が咲き始めとうと。
そして前庭には、暑い夏にお似合いのタチアオイも咲いとうとよ。
ハイビスカス、フヨウ、ムクゲ、タチアオイなどアオイ科の花ば見るともうすっかり夏たいね。
 
1606053
 
1606055
 
1606057
 
1606058
 
1606063

|

« 東京ドイツ村の紫陽花 その1 | トップページ | 香澄公園の花菖蒲 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63760352

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーミュジアム花散歩 6月4日:

« 東京ドイツ村の紫陽花 その1 | トップページ | 香澄公園の花菖蒲 その2 »