« 香澄公園の花菖蒲 その1 | トップページ | 初夏の二の丸庭園 その2 »

初夏の二の丸庭園 その1

昨日、東京の花菖蒲の名所ば梯子して来たと。
まずは皇居東御苑二の丸庭園たいね。
ここはお気に入りの撮影スポットで、四季を通じて良う行くとばってが、何て言うてもこの時期が最高たいね。
この時期て言うても、そげえ長い期間や無いと。サツキと花菖蒲が同時に楽しめるとは、ほんの数日しか無いとよ。
昨日は最高のタイミングやったと。
すでにサツキは散り始めとったとばってが、まあだなんとか見らるう状態やったと。
花菖蒲はやっと一番花が咲き揃い、両者の揃い踏みが楽しめたったいね。
それにしても、朝一番で入園したとばってが人気のスポットだけあって大勢のカメラマンが次々に来んしゃあと。
そしていつものことばってが、目立つとが外国人観光客たいね。この時期の日本ば感じるには絶好のスポットたいね。
その1は、まずはワイドの画面から。
 
1605360
 
1605388
 
1605390
 
1605370
 
1605372
 
1605371

|

« 香澄公園の花菖蒲 その1 | トップページ | 初夏の二の丸庭園 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63713528

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の二の丸庭園 その1:

« 香澄公園の花菖蒲 その1 | トップページ | 初夏の二の丸庭園 その2 »