« クレマチス | トップページ | 散歩のゴール »

前庭のポピー

フラワーミュジアムの前庭でポピーがとても美しいと。
この時期の前庭花壇の主役はなんて言うてもアイスランドポピーたいね。
赤白黄色に加えてピンクやら薄いベージュ色やら、とても賑やかしいとよ。
ベンチに座って眺めるお年寄り、カメラで接写する人、花ば背景に子供ば撮るママなど、まるで人気モデルのごたあと。
そして前庭に入ってすぐのとこにはシャーレーポピーが見頃になっとうと。
こっちは花だけをアップで撮ってみたと。
発売と同時にゲットしたPENTAX K1でいろいろ試し撮りしようとばってが、これは100mmマクロで撮ったもんたいね。
1605070
 
1605076
 
1605068
 
1605069
 
1605091
 
1605092
 
1605093
 
1605094

|

« クレマチス | トップページ | 散歩のゴール »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63616106

この記事へのトラックバック一覧です: 前庭のポピー:

« クレマチス | トップページ | 散歩のゴール »