« シャーレーポピー その1 | トップページ | 香澄公園の花菖蒲 その1 »

シャーレーポピー その2

その2はアップの写真ばってが、風が強うてなかなかうまいこと撮れんと。
風がなかなかやまんもんやき、途中であきらめてしもうてから、良か写真は全然撮れんやったと。
このごろ感じるとばってが、年々体力はもちろんのこと、集中力やら辛抱強さが無うなって来ようとよ。
他の趣味も一緒と思うとばってが、心技体が充実しとらんと、なかなか良か写真は撮れんと。
先月、新発売のK1とK1用のレンズも買うたし、この辺で投資もそろそろ終わりにしようて思うとうと。
そして、撮影スタイルもあんまり張り切らんで、ボケ防止ぐらいのゆるい感じで、気ままに撮影ばエンジョイするスタイルにした方が良かろうごたあね。
 
1605324
 
1605335
 
1605337
 
1605343
 
1605344

|

« シャーレーポピー その1 | トップページ | 香澄公園の花菖蒲 その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63703952

この記事へのトラックバック一覧です: シャーレーポピー その2:

« シャーレーポピー その1 | トップページ | 香澄公園の花菖蒲 その1 »