« 京成バラ園 その2 | トップページ | 稲毛海浜公園花散歩 その2 »

稲毛海浜公園花散歩 その1

19日の午前中、カメラばぶら下げて稲毛海浜公園に散歩に行ったと。
まずは毎年開花が遅れる松林のハマヒルガオば偵察に行って来たと。
場所によって咲き具合はマチマチばってが、ようやく咲き始めとったと。
陽当たりの良か部分はそろそろ見頃ばってが、日陰のとこは今からたいね。
次に向こうたとが稲毛記念館たいね。
ここには、かつては小さな漁村だった時代の様子など、稲毛の歴史やら風土ば紹介した展示があると。そして日本庭園には海星庵ていう茶室があり、サツキが咲いとったと。
フラワーミュジアムに戻って来たら、脇の入り口前には花時計が、花の門は飾りつけられたキンレンカが見頃でとても美しかったと。
 
1605243
 
1605245
 
1605242
 
1605241
 
1605240
 
1605239

|

« 京成バラ園 その2 | トップページ | 稲毛海浜公園花散歩 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63661201

この記事へのトラックバック一覧です: 稲毛海浜公園花散歩 その1:

« 京成バラ園 その2 | トップページ | 稲毛海浜公園花散歩 その2 »