« 近所のスズラン | トップページ | みはらしの丘 その2 »

みはらしの丘 その1

26日午後から、ひたち海浜公園のネモフィラば撮りに行ったとばってが、晴れとうとい空が青うないと。
薄い雲がかかって、おまけに黄砂が飛んで来とうごたあと。
そこで早朝開園が始まった30日にリベンジに行って来たと。
早朝7時半前に着いたとばってが、なんと予想外の混みようたいね。
駐車場に入るとい長蛇の列が出来とうとよ。
みはらしの丘に着いたら、人、人、人であっと言う間に丘の頂上まで人でつながってしもうたと。
こげえ混んだみはらしの丘ば見たとは久し振りたいね。
さて肝心の青空ばってが、ちいと雲も出てから、2007年以来の絶好のコンディションたいね。
ネモフィラは盛りばちいと過げとうとばってが、そげえ贅沢は言えんと。
まずはお気に入りの撮影スポットに陣取り、広角レンズで丘ば見上げるごとして撮ったと。
その後、丘ば1周したとばってが、ネモフィラの中にポピーが咲いとったり、菜の花畑があったりして、とても良かったと。
ただ、あまりの人の多さでどこもかしこも列が出来てから、ソフトクリームば食べるともあきらめざるを得んやったと。
 
1604378
 
1604411
 
1604408
 
1604407
 
1604373
 
1604383

|

« 近所のスズラン | トップページ | みはらしの丘 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63567514

この記事へのトラックバック一覧です: みはらしの丘 その1:

« 近所のスズラン | トップページ | みはらしの丘 その2 »