« 釣鐘水仙 | トップページ | 前庭のチューリップその2 »

あけぼの山のチューリップ

昨日未明、柏のあけぼの山農業公園にチューリップば撮りに行ったと。
狙いはチューリップ畑と風車の向こうから昇る朝陽たいね。
現地に着いたら5時前ていうとい、既に5名のカメラマンが来とうと。
三脚ばセットし、その瞬間ば待ち構えとったとばってが、ちょうど太陽のとこだけ雲がかかってから空振りたいね。
ダイヤモンド富士といい、日の出と日没の太陽は空振りが多いと。
チューリップの状態は満開ちょい過ぎやったとばってが、遠目にはとても美しいと。
そばってが近付いて良う見たら、花びらの先端がけっこう傷んどうとよ。
昨日来の雨に打たれたせいやろうね。
そげな訳でアップの写真は撮らんで帰って来たと。
 
1604167
 
1604172
 
1604191
 
1604176
 
1604178
 
1604180
 
1604184
 
1604186

|

« 釣鐘水仙 | トップページ | 前庭のチューリップその2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63492135

この記事へのトラックバック一覧です: あけぼの山のチューリップ:

« 釣鐘水仙 | トップページ | 前庭のチューリップその2 »