« 泉自然公園の桜 | トップページ | 千葉公園の桜とモノレール »

千葉公園の桜とムスカリ

千葉公園の体育館の横にお花見広場があると。
そしてその脇に散策路ば隔ててムスカリが植えてあると。
桜の木は老木と若い木が混ざっとうとばってが、なかなか美しいと。
3日と6日の早朝に行って来たとばってが、ブルーシートば広げて場所取りする若者の姿もあり、お花見の人気スポットのごたあとよ。
ムスカリは好きな花の一つで、アップで撮ってもワイドで撮っても絵になると。
特に群生するムスカリばワイドで撮ったら、青い絨毯のごと見えると。
これからチューリップの季節になるとばってが、ひたち海浜公園のたまごの森じゃあ、赤、ピンク、白、黄色やらのチューリップの寄せ植えの中に、流れる川のごとムスカリば植えてから、それはそれはまるでおとぎの国に迷い込んだげな錯覚すら覚えると。
1604041
 
1604069
 
1604071
 
1604073
 

|

« 泉自然公園の桜 | トップページ | 千葉公園の桜とモノレール »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63454744

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉公園の桜とムスカリ:

« 泉自然公園の桜 | トップページ | 千葉公園の桜とモノレール »