« 昭和記念公園のドイツスズラン | トップページ | 近所のスズラン »

昭和記念公園 その他の花たち

チューリップば撮りに行ったとばってが、この時期はほかにもいろいろ咲いとうもんやき、とても全部は撮りきれんと。
こげえいっぺんに咲かんで、ちいと分散してもろうたら、じっくり長いこと楽しめるといね。
まずはアイスランドポピーたいね。
渓流広場の隣の西花畑に咲き揃うとうとばってが、チューリップの人気に負けてしもうとうごたあと。
そしてネモフィラたいね。BBQガーデン入り口付近に植えたあと。
ここのネモフィラはリナリアやらカリフォルニアポピーと一緒に植えたあもんやき、なんかごちゃごちゃした印象ば受けると。やっぱあネモフィラはひたち海浜公園のごと、薄いブルーだけの方がすっきりして良かと。
園内のあちこちにハナミズキも咲いとうと。この時期には欠かせん花たいね。
 
1604268
 
1604270
 
1604266

|

« 昭和記念公園のドイツスズラン | トップページ | 近所のスズラン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63556974

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園 その他の花たち:

« 昭和記念公園のドイツスズラン | トップページ | 近所のスズラン »