« 千葉公園の桜とムスカリ | トップページ | 地元の桜並木 »

千葉公園の桜とモノレール

お花見広場でムスカリと桜ば撮ってからボート池へ移動したと。
桜の時期にボート池には行ったことが無かったとばってが、行ってみてたまがったと。
今までは千葉公園の桜なんてたいしたことなかろうて思うとったもんやき、予想以上の美しさにたまがったとよ。
蓮華亭から見たら、池の対岸に枝垂桜が満開で、静かな水面に映り込んどうと。
枝垂桜ば撮りよったら、枝垂桜の上空にモノレールが通りかかったと。
ちいと逆光気味ばってが、これは絵になるて思うてモノレールが来るとば待っとったと。
そしたら足元のハス池にモノレールが映り込むとに気づいたとよ。
そこで欲張って逆さモノレールまで入れてワイドで撮ることにしたとよ。
朝9時過ぎの時間帯は10分おきに走りようとばってが、上下線が交互に来るもんやき、だいたい5分おきぐらいでモノレールが来ると。
車体のペイントが何種類もあるもんやき、しばらく粘っていろいろ撮ってみたとよ。
薄い色合いよか青やら緑の濃いペイントの方が周りの景色とマッチすると。
 
1604049
 
1604050
 
1604054
 
1604059
 
1604060
 
1604077
 
1604061

|

« 千葉公園の桜とムスカリ | トップページ | 地元の桜並木 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63458968

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉公園の桜とモノレール:

« 千葉公園の桜とムスカリ | トップページ | 地元の桜並木 »