« 東京の桜 その2 | トップページ | 泉自然公園の桜 »

千葉城の夜桜

千葉市立郷土博物館、通称「千葉城」がライトアップされとうもんやき撮りに行って来たと。
千葉城がある亥鼻公園じゃあ染井吉野が見頃になっとうもんやき、夜桜の下で花見客が盛り上がっとったと。
ここの夜桜は初めて見たとばってが、屋台もいっぱい出てからお祭り気分で大賑わいたいね。
狙いはもちろん、夜空に白く浮かぶ千葉城と桜のコラボレーションたいね。
撮るには撮れたとばってが、桜の木の本数がいまいちやし、桜の木の下にブルーシートば敷いて盛り上がる花見客やら、立ち並ぶ屋台が邪魔になったりで、ベストポジションからの撮影が出来んとよ。
それにしてもSONY-RX1Rの威力には改めてたまがったと。
手持ち撮影で夜景がいとも簡単に撮れてしまうと。
1604023
 
1604026
 
1604037
 
1604036
 

|

« 東京の桜 その2 | トップページ | 泉自然公園の桜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63446350

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉城の夜桜:

« 東京の桜 その2 | トップページ | 泉自然公園の桜 »