« 東京ドイツ村の芝桜 その3 | トップページ | 昭和記念公園のチューリップ  その2 »

昭和記念公園のチューリップ  その1

4月23日の土曜日、なかなかタイミングが合わんやった昭和記念公園に行って来たと。
もう時期遅れで、今シーズンのラストチャンスと思うて、行って来たとよ。
そしたらやっぱあちいと遅かったと。
散ってしもうた区画やら散り始めとう区画やらが多いし、花びらの縁が傷んだ花が多いもんやきアップの写真は殆ど撮らんやったと。
それでも遠目にはとても美しいし、渓流の水面に映り込んでから、とても良か雰囲気たいね。
渓流広場でチューリップば撮るときは、空ば入れるアングルは殆ど無いし、晴れよか曇りの方が良かと。
この日は曇り空で、柔らかな光が均等に当たってから良かコンディションやったと。
チューリップて言うたら、ひたち海浜公園も素晴らしいとばってが、昭和記念公園の方が水がある分良かと。
 
1604297
 
1604312
 
1604317
 
1604319
 
1604325
 
1604327
 
1604328

|

« 東京ドイツ村の芝桜 その3 | トップページ | 昭和記念公園のチューリップ  その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63533578

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園のチューリップ  その1:

« 東京ドイツ村の芝桜 その3 | トップページ | 昭和記念公園のチューリップ  その2 »