« 富田の春 その3 | トップページ | 東京ドイツ村の芝桜 その2 »

東京ドイツ村の芝桜 その1

一昨日の朝一番、東京ドイツ村に芝桜ば撮りに行って来たと。
人が写らん風景ば撮ろうて思うて、早う出掛けたとよ。
そしたら開園の30分前に到着、当然一番たいね。ゲート前に待つこと15分、15分早めに開門したと。
客が誰もいない園内ば走るとは気分が良かと。
撮影スポットに着いてすぐに撮り始めたとばってが、芝桜が見頃の丘の斜面にはもちろん人影は無し。
空も真っ青に晴れ渡り、絶好の撮影日和たいね。
人が来る前にて思うて撮りまくったとばってが、5分もしたら客が来始めたとよ。
人が入りゃあ入って丘の広さが強調されて良かと。
肝心の芝桜の生育状況はて言うたら、今年はまずまずの出来具合たいね。
まあだ満開前の花もあるとばってが、ほぼ咲き揃うてとても美しかと。
10時過げた頃から、貸し切りバスが次々に入って来てから、だいぶん賑やかしゅうなって来たと。
 
1604234
 
1604235
 
1604238
 
1604239
 
1604245
 
1604252

|

« 富田の春 その3 | トップページ | 東京ドイツ村の芝桜 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63519542

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドイツ村の芝桜 その1:

« 富田の春 その3 | トップページ | 東京ドイツ村の芝桜 その2 »