« ユーフォルビア・ウルフェニー | トップページ | 栄福寺の枝垂桜 その2 »

栄福寺の枝垂桜その1

去年は3月23日に7分咲きやったとばってが、今年の東京の開花は去年よか2日早かったもんやき、昨日23日に栄福寺に行ってみたと。
そしたら8分咲きぐらいで、ちょうど見頃やったと。
9時半ば過げとったもんやき、次から次に花見客が来てから、なかなかうまいこと撮れんとよ。枝垂桜全体ば撮るには、花見客が来る前の朝一番に行くしかなかろうごたあと。
そこで境内の妙見堂ば背景に入れて切り取ってみたと。
妙見堂のガラス戸に枝垂桜が映り、薄暗いお堂の中がうっすら白うなっとったと。
枝垂桜の下には、座り込んでスケッチばしよんしゃあ人がおんしゃったと。いつまでたっても動きんしゃれんもんやき、枝垂桜と一緒に撮ったと。
 
1603288
 
1603289
 
1603292
 
1603296
 
1603301
 
1603302
 
1603305
 
1603304

|

« ユーフォルビア・ウルフェニー | トップページ | 栄福寺の枝垂桜 その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63388029

この記事へのトラックバック一覧です: 栄福寺の枝垂桜その1:

« ユーフォルビア・ウルフェニー | トップページ | 栄福寺の枝垂桜 その2 »