« 千葉市動物公園 コンゴウインコ | トップページ | 千葉市動物公園 フラミンゴ »

千葉市動物公園 モンキーゾーン

モンキーゾーンには、ニホンザル、チンパンジー、オランウータンやら全部で16種類のサルの仲間がおると。
そばってが、殆どが檻の中におるもんやき、うまいいこと写真が撮られんと。
ニホンザルだけはサル山に放し飼いしてあるもんやき、撮ってみたと。
サルの世界は、高崎山のげな大群になると、ボスの座ば巡る権力闘争があったり、群れと群れの争いがあったりするていうことばってが、ここのサル山は小規模なもんやき、見とる限りはお互いに毛づくろいやらして、のんびりと平和に暮らしとうごたあと。
檻の中のサルで色鮮やかなマンドリルば撮ったとばってが、檻の格子が邪魔になってからうまいこと撮られんと。
それにしても、とても色鮮やかなサルたいね。アフリカの赤道付近の熱帯雨林に生息しとうげなたいね。
 
1603059
 
1603060
 
1603061
 
1603062

|

« 千葉市動物公園 コンゴウインコ | トップページ | 千葉市動物公園 フラミンゴ »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63310121

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉市動物公園 モンキーゾーン:

« 千葉市動物公園 コンゴウインコ | トップページ | 千葉市動物公園 フラミンゴ »