« 新宿御苑 カンザクラ | トップページ | 新宿御苑 椿 »

新宿御苑 ハクモクレン

新宿門ば入ってすぐのとこに、大きなハクモクレンが満開になっとうと。
入ってすぐのとこにあるもんやき、ほとんどの来園者が立ち止まって写真ば撮りよんしゃったと。
日本庭園に行ったら更に大きなハクモクレンの木が満開になっとったと。
あまりにも大きな木やもんやき、下から仰ぎ見ても花の形が良うわからんぐらい高いとよ。
青空の下、真っ白な花が輝いてから、とても存在感があると。
それにしてもうまいタイミングで見頃になってから、ハクモクレンも自分の存在感ばアピール出来るとよ。もう1週間もしたら、園内は桜に占領されて、ハクモクレンは見向きもされんごとなってしまうと。
 
1603107
 
1603110
 
1603109
 
1603112
 

|

« 新宿御苑 カンザクラ | トップページ | 新宿御苑 椿 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63356362

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑 ハクモクレン:

« 新宿御苑 カンザクラ | トップページ | 新宿御苑 椿 »