« ピコティダブル | トップページ | 新宿御苑 ハクモクレン »

新宿御苑 カンザクラ

昨日午後から東京で用事があったもんやき、早めに家ば出て新宿御苑に寄ってみたと。
もう盛りが過げとったとばってが、カンザクラがとても美しかったと。
中でも日本庭園のカンザクラの足元には、ピンクの絨毯ば敷いたごと花びらが散り積もっとったと。
また上空にはドコモタワーが青空に向こうて聳え立ち、カンザクラと重ねて撮ってみたと。
日本庭園の他にも、中の池のレストハウス前やら桜園地にもカンザクラが咲いとったと。
桜園地の桜は、大半が染井吉野やら八重桜やもんやき、まあだ蕾すら見えんとよ。そん中に1本だけカンザクラが満開になっとうもんやき、なんか変な感じたいね。
 
1603120
 
1603114
 
1603118
 
1603124
 
1603126

|

« ピコティダブル | トップページ | 新宿御苑 ハクモクレン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63352456

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑 カンザクラ:

« ピコティダブル | トップページ | 新宿御苑 ハクモクレン »