« 千葉市動物公園 ペンギン | トップページ | ピコティダブル »

アトリウムの西洋スイセン

フラワーミュジアムのアトリウムフラワーガーデンで西洋スイセンが美しいと。
西洋スイセンていうたら、国営ひたち海浜公園のスイセンファンタジーが19日から始まると。
一昨年は22日に行ったとばってが、メイン会場のスイセンの育成状況がイマイチやったと。
今年も天気ば見ながら、行ってみようかて思うとうと。
西洋スイセンて言うたら、もう一か所お気に入りのとこがあると。
地元の名所、東京ドイツ村たいね。
ここは毎年行きようとばってが、なんか年々生育状況が悪うなりようと。
7~8年前は、スイセンの丘一面に白い西洋スイセンが絨毯ば敷き詰めたごと広がって、それはそれは見事な光景やったと。
最近は、ところどころ禿げたとこがあってから、ほったらかしになっとうもんやきちいと残念たいね。
今年はどげなふうやろうかね。
 
1603102
 
1603103

|

« 千葉市動物公園 ペンギン | トップページ | ピコティダブル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63342827

この記事へのトラックバック一覧です: アトリウムの西洋スイセン:

« 千葉市動物公園 ペンギン | トップページ | ピコティダブル »