« ヒスイカズラ | トップページ | 春はすぐそこに »

河津桜にメジロ

今年も稲毛海岸駅前の河津桜にメジロがやって来た。
チーチーて泣きながら、河津桜の枝から枝へ、俊敏に飛び移りながら花の蜜ば吸いようと。
例年よかちいと早めの見頃ば迎えた河津桜ばってが、行きかう人々が立ち止まってカメラば向ける姿が見らるうと。
メジロば撮るには何て言うても連写たいね。孫ば撮るときも連写ばってが、孫よか数段動きが速いもんやき、望遠レンズで追っ駆けるともやおういかんと。
とにかく撮りまくるとばってが、パソコンでチェックしたら95%以上は没たいね。
残りの5%の中から、なんとかモノになったとがこの7枚たいね。
枝やら花がメジロと重なってから、なかなかうまいこと撮れんとよ。
 
1602233b
 
1602227
 
1602237
 
1602236
 
1602239
 
1602230
 
1602229

|

« ヒスイカズラ | トップページ | 春はすぐそこに »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63264651

この記事へのトラックバック一覧です: 河津桜にメジロ:

« ヒスイカズラ | トップページ | 春はすぐそこに »