« アトリウムフラワーガーデン その1 | トップページ | アトリウムフラワーガーデン その2 »

稲毛の浜 2.7

天気は良かし、富士山は綺麗やし、ヨットもいっぱい走りようし、ぶらっと稲毛の浜に散歩に行ったと。
海浜公園じゃあ、デザートビュッフェマラソンて銘打って意味不明のマラソン大会がありよったと。
ちょっと気になったもんやきネットで調べてみたら、全国的なランニングブームに乗っかってか、なんかいろいろ意味不明のマラソンがあるとがわかったと。
ここ稲毛海浜公園だけでも2月11日に季節のめぐみマラソン、14日に稲毛プロテインマラソン、21日にごちランin千葉・稲毛海浜公園やら、毎週のごと予定されとうと。
さて浜の散歩ばってが、我が家ば出るときは山頂までくっきり見えとった富士山やったとばってが、あれよあれよという間に雲が掛かって来たと。
日曜日やき、稲毛ヨットスクールの生徒たちが特訓中たいね。教官の指示ば受けて、右へ左へボートば操りよんしゃあと。
風が弱いもんやき、スピードはあんまり出らんし、空気は冷たいし、ちょっと気の毒なコンディションたいね。

 
1602039
 
1602041
 
1602042
 
1602040

|

« アトリウムフラワーガーデン その1 | トップページ | アトリウムフラワーガーデン その2 »

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63180816

この記事へのトラックバック一覧です: 稲毛の浜 2.7:

« アトリウムフラワーガーデン その1 | トップページ | アトリウムフラワーガーデン その2 »