« 青葉の森公園の紅梅 2.2 | トップページ | クリスマスローズ »

青葉の森公園の白梅 2.2

梅園も原っぱ梅林も紅梅に比べたら白梅の開花がだいぶん遅いごたあと。
そん中で開花が始まっとう枝ば探してから撮ったとよ。
梅の花のアップは、逆光で撮って透過光で輝く花びらば表現するとが自分なりの撮り方たいね。
そばってが、まあだ咲き始めたとこやき、あんまり良か花が見つからんと。
そこで青空ば背景にして、うんとPLフィルターば効かせて、順光で撮ってみたと。
濃い青空と白梅の輝く白がマッチしてから、思った以上に良か感じに仕上がったと。
梅の花の色で一番好いとうとは、薄いピンク色たいね。
梅園の奥の方に咲き始めの枝があったき、一輪だけ撮ってみたと。

 
1602027
 
1602032
 
1602022
 
1602034
 
1602037
 
1602028

|

« 青葉の森公園の紅梅 2.2 | トップページ | クリスマスローズ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
清楚な白梅そして艶やかな紅梅と
どちらも美しいです。
今年は梅の開花も少し早いのでしょうね。

投稿: 森カフェ | 2016年2月 4日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63162576

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉の森公園の白梅 2.2:

« 青葉の森公園の紅梅 2.2 | トップページ | クリスマスローズ »