« 稲毛の浜 2.7 | トップページ | 上野東照宮ぼたん苑 その1 »

アトリウムフラワーガーデン その2

フラワーミュジアムのアトリウムフラワーガーデンは、一年中いろんな花が咲いとうもんやき、被写体には不自由せんと。
しかも徒歩10分の近いとこにあるもんやき、まるで自分ちの花壇のごたあとよ。
その2はチューリップたいね。
プリムラやらストックやらと一緒に寄せ植えしたあとばってが、どの花にも負けん圧倒的な存在感があると。
我が家のベランダのチューリップは、まあだ芽が出始めたばっかりで、季節通りの成長度合いばってが、フラワーミュジアムじゃあ満開になっとうと。
最近はアイスチューリップの技術が進んどうもんやき、季節に関係なくいつでも咲かせらるうごとなっとうごたあと。

 
1602001
 
1602002
 
1602003

|

« 稲毛の浜 2.7 | トップページ | 上野東照宮ぼたん苑 その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63185075

この記事へのトラックバック一覧です: アトリウムフラワーガーデン その2:

« 稲毛の浜 2.7 | トップページ | 上野東照宮ぼたん苑 その1 »