« 船橋アンデルセン公園のアイスチューリップ | トップページ | 船橋アンデルセン公園のストックとスイセン »

船橋アンデルセン公園のロウバイ

早くもあちこちでロウバイが見頃になっとうていう話ば聞くとばってが、船橋アンデルセン公園にも咲いとったと。
ロウバイの花は、被写体としての魅力はあんまり感じられんもんやき、アップで撮ってもいまいちたいね。
いままでもあちこちで撮ったとばってが、あんまり良か写真は撮れんやったと。
しいて挙げれば、上野東照宮ぼたん園で撮った、雪ばかぶったロウバイぐらいたいね。
そこで今回はメルヘンの丘に立つ風車ば背景にして撮ってみたと。
風車て言うたら千葉には風車が多いとよ。
柏のあけぼの山農業公園やら佐倉のふるさと広場は、だだっ広いお花畑に立っとうもんやき存在感が際立つと。これらの公園で写真ば撮るときは、主役のチューリップやらコスモスの背景に配置するには絶好のモチーフになるとよ。

 
1601160
 
1601159
 
1601161

|

« 船橋アンデルセン公園のアイスチューリップ | トップページ | 船橋アンデルセン公園のストックとスイセン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63069398

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋アンデルセン公園のロウバイ:

« 船橋アンデルセン公園のアイスチューリップ | トップページ | 船橋アンデルセン公園のストックとスイセン »