« ユリオプスデージー | トップページ | 今日の富士山 2016.1.19 »

梅の便り

昨日は千葉は雨やったとばってが、東京は大雪やったと。
雪が降ったら上野東照宮ぼたん園に行こうて思うとったとばってが、ぼたん園は9時半にならんと開かんし、午後から病院やき断念したと。
結果的には行かんで良かったと。ニュースば見よったら交通機関が大混乱しておおごとやったごたあね。
さてスイセンも終わったし、次は梅たいね。
このところ、あちこちから梅の便りが届くごとなってきたと。
先日、稲毛海浜公園ばうろついとったら、紅梅の大木が満開やったと。
地元の梅の名所、青葉の森公園も咲き始めたごたあき、今日あたり覗いてみようかて思うとうと。

 
1601166
 
1601165    

|

« ユリオプスデージー | トップページ | 今日の富士山 2016.1.19 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63088002

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の便り:

« ユリオプスデージー | トップページ | 今日の富士山 2016.1.19 »