« フラワーミュジアムの新年 その2 | トップページ | 船橋アンデルセン公園のロウバイ »

船橋アンデルセン公園のアイスチューリップ

10日の日曜日、船橋アンデルセン公園に行って来たと。
狙いはアイスチューリップたいね。
それにしてもたまがったと。昨年マスコミに取り上げられたとは言え、この混みようは尋常やないと。
駐車場に入るとい大渋滞になっとうとよ。三連休の中日、冬にしては暖かでお出かけ日和とは言え、臨時駐車場まで満車になるなんて、予想もしとらんやったと。
さて肝心のチューリップばってが、この時期、毎年登場するとよ。
去年は、大きな鉢植えで展示されとったとばってが、今年は露地植えたいね。
昔の童謡に出て来るチューリップは、赤白黄色ばってが、この頃はピンクもありゃあ紫もあってから、とても賑やかしいと。

 
1601136
 
1601137
 
1601138
 
1601142
 
1601144

|

« フラワーミュジアムの新年 その2 | トップページ | 船橋アンデルセン公園のロウバイ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63063386

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋アンデルセン公園のアイスチューリップ:

« フラワーミュジアムの新年 その2 | トップページ | 船橋アンデルセン公園のロウバイ »