« 葛西臨海公園のスイセン その3 | トップページ | フラワーミュジアムの新年 その1 »

葛西臨海公園のスイセン その4

その4はその3までとは全然違う雰囲気の写真たいね。
1枚目の写真は大観覧車に太陽がかかって、ダイヤモンドリングばイメージして撮ったと。
広角レンズで、うんとローアングルで撮ったとばってが、ダイヤモンドから放たれる光線ばシャープにするためにうんと絞り、更にマイナス補正ば目一杯かけたと。
2枚目の写真はほんわかとしたムードば出そうと思うて、ハイキーで仕上げたもんたいね。
フィルムの時代は、こげなことは出来んやったとばってが、デジタルになってからは、ハイキーからローキーまで、撮った後にパソコンで自由自在たいね。たまには変わった雰囲気の作品作りばして遊びようとよ。

 
1601094
 
1601096
 
1601083
 
1601085

|

« 葛西臨海公園のスイセン その3 | トップページ | フラワーミュジアムの新年 その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63044010

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園のスイセン その4:

« 葛西臨海公園のスイセン その3 | トップページ | フラワーミュジアムの新年 その1 »