« 佐久間ダムのニホンスイセン その2 | トップページ | 葛西臨海公園のニホンスイセン その1 »

佐久間ダムのニホンスイセン その3

ここんとこ新聞やらテレビで、あちこちでニホンスイセンが開花したていう便りが聞かれると。
所によっちゃあ例年よか1ヶ月も早い開花なんて報道もあると。
例年は南房総地区よか開花が遅い東京の葛西臨海公園のスイセンも、今年は早う咲くやろうき見逃さんごとせんにゃあならんと。
さて、その3は順光で撮った写真たいね。
どの写真もいまいちインパクトに欠けとうと。
毎年変わり映えのせん写真しか撮れんもんやき、写真ば整理しながら考え込んでしもうたと。
一つ思い浮かんだとが、群生地の写真やき、主役もスイセン、脇役も背景もみんなスイセンやき、なんか焦点がボケてしもうとうとやなかろうかていうことたいね。
スイセンのアップは数本に絞り、背景にはスイセンば入れんごとして撮った方が良かかもしれんね。

 
1601037
 
1601038
 
1601052
 
1601030
 
1601040

|

« 佐久間ダムのニホンスイセン その2 | トップページ | 葛西臨海公園のニホンスイセン その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/63018427

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久間ダムのニホンスイセン その3:

« 佐久間ダムのニホンスイセン その2 | トップページ | 葛西臨海公園のニホンスイセン その1 »