« 東京ドイツ村のイルミネーション その3 | トップページ | マイカレンダー »

フラワーミュジアムの冬

なるべく毎日更新しようて思うとうとばってが、年の瀬ば間近にしてネタ切れ気味たいね。
そこでちいと古いとばってが、近所のフラワーミュジアムで12月10日に撮って来た写真にしたと。
今年は紅葉が遅いもんやき、12月ていうとい前庭の桜の木には、黄色い葉っぱがまあだびっしりついとうとよ。
建物の壁には紅葉した蔦葛が勢い良う這うてから、なかなか良か感じたいね。
館内に入ったらもうクリスマスムード一色たいね。
入り口にはなかなか味のあるサンタさんがお出迎え、アトリウムフラワーガーデンもクリスマスの飾りつけ、そしてポインセチアやらシクラメンやらプリムラが咲き乱れてから、とても賑やかしいとよ。
温室にはオオベニゴウカンが満開やったと。

 
1512244
 
1512234    
 
1512241
 
1512243
 
1512238       

|

« 東京ドイツ村のイルミネーション その3 | トップページ | マイカレンダー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62921130

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーミュジアムの冬:

« 東京ドイツ村のイルミネーション その3 | トップページ | マイカレンダー »