« 三島湖の紅葉 | トップページ | 稲毛海浜公園の紅葉 その1 »

四方木不動滝

亀山湖の後、時間があったもんやき紅葉ば探して小櫃川ば遡ってみたと。
まずは亀山湖ば出て間もなくの新釜生橋たいね。ここは以前一度だけ来たことがあるとばってが、時間が早いもんやき陽が差し込んどらんやったと。
次に七里川温泉に行ってみたら、渓谷の断崖の紅葉が小櫃川に映り込んだとこがあったと。
ここまで来たら、清澄寺まで足ば伸ばしとうなったもんやき久し振りにお参りして来たと。
清澄寺の門前の茶屋で一休みしよったら、店内に滝の写真が貼ってあったと。
店の人に聞いたら、四方木不動滝ていう滝で、どうやら近くにあるらしい。
清澄養老ラインば七里川温泉の方に戻ったら間もなく看板ば発見、脇道に入ったらこれが超狭い道でから、対向車が来たらアウトたいね。
幸い対向車には出合わんで、無事に不動滝に到着。狭い駐車スペースに先客が3台止まっとったと。途中、歩いて滝に向かう人ば見掛けたとばってが、車で侵入するにはちいと覚悟がいる山道たいね。歩いて行くには距離があるとばってが、歩いて行く人の気持ちもわかると。

 
1512215
 
1512220
 
1512225
 
1512228

|

« 三島湖の紅葉 | トップページ | 稲毛海浜公園の紅葉 その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62884729

この記事へのトラックバック一覧です: 四方木不動滝:

« 三島湖の紅葉 | トップページ | 稲毛海浜公園の紅葉 その1 »