« フラワーミュジアムの冬 | トップページ | 東京ミチテラス2015 »

マイカレンダー

今年もいよいよあと1週間になってしもうたと。
ほんなこと月日の経つとが早いね。
年末恒例て言うたら大掃除やら年賀状書きばってが、もう一つやらんといかんことがあると。
それはマイカレンダー作りたいね。
2007年から作り始めて、今回で10年目になるとよ。
毎年1年ば振り返り、各月の代表作ば選んで作ると。
毎年悩むとが1月分たいね。花ば中心に撮影しようとばってが、1月は良か花がなかなか撮れんとよ。
今回は1月18日に東海道本線に乗ってはるばる出かけた吾妻山公園にしたとばってが、いまいちたいね。
逆に今年はそこそこ良か写真が撮れたとが、3月、4月の桜と10月、11月、12月の紅葉たいね。
今年は平地の紅葉はいまいちやったとばってが、標高の高い那須やら日光はとても美しかったと。
来年はどげなシャッターチャンスに巡り合うか楽しみたいね。

 
1512289

|

« フラワーミュジアムの冬 | トップページ | 東京ミチテラス2015 »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62927628

この記事へのトラックバック一覧です: マイカレンダー:

« フラワーミュジアムの冬 | トップページ | 東京ミチテラス2015 »