« 稲毛海浜公園の紅葉 その2 | トップページ | 東京ドイツ村のイルミネーション その2 »

東京ドイツ村のイルミネーション その1

16日の水曜日、12月ていうといポカポカ陽気に恵まれたもんやき、ドイツ村のウインターイルミネーションに行って来たと。
今年で10回目になるもんやき、すっかり有名になり、貸し切りバスで観光客が押し寄せて来てから大盛況たいね。
毎年見ようもんやき、この頃はあんまり感動せんごとなってきたとばってが、初めてと思われる観光客の歓声があちこちで聞こえると。
例年は三脚ば立ててしっかり撮るとばってが、今年は手軽にコンパクトデジカメで撮ったと。
コンパクトとは言え、SONYのフルサイズ最高級コンパクトRx1Rたいね。全てフルオートモードで手持ち撮影ばってが、とても良う写るとよ。
大勢の観光客で混み合うとったとばってが、手持ち撮影やきなんの苦労も無く簡単に撮れたと。

 
1512273
 
1512251    
 
1512253
 
1512286    
 
1512287

|

« 稲毛海浜公園の紅葉 その2 | トップページ | 東京ドイツ村のイルミネーション その2 »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62902493

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドイツ村のイルミネーション その1:

« 稲毛海浜公園の紅葉 その2 | トップページ | 東京ドイツ村のイルミネーション その2 »