« 小石川後楽園の紅葉 その2 | トップページ | 小石川後楽園の紅葉 その4 »

小石川後楽園の紅葉 その3

その3の1枚目と2枚目は小石川後楽園の中でもお気に入りの撮影スポットたいね。
大泉水の一番奥にあるモミジで、朝日ば受けて透過光の輝きがとても鮮やかなとこが良かとよ。
朝一番で行ったときは、見物客はちらほらやったとばってが、朝日が半分も当っとらんやったと。ほんやき陽が高うなるまで、他のとこば回ってから10時半過ぎに行ってみたら、次から次に観光客が押し寄せてから、モミジの木の前は大混雑たいね。
しばらく観察しよったとばってが、人波が切れる瞬間が無いもんやき、人影ば入れて撮ることにしたと。
一眼レフのカメラマン、コンパクトカメラの観光客、スマホ片手の若い女性、おしゃべりが忙しいご婦人など、見物客もいろいろたいね。もちろん、ここにも外国人観光客が押しかけて来とうと。

 
1512097
 
1512098    
 
1512091
 
1512103    

|

« 小石川後楽園の紅葉 その2 | トップページ | 小石川後楽園の紅葉 その4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62840805

この記事へのトラックバック一覧です: 小石川後楽園の紅葉 その3:

« 小石川後楽園の紅葉 その2 | トップページ | 小石川後楽園の紅葉 その4 »