« 小石川後楽園の紅葉 その1 | トップページ | 小石川後楽園の紅葉 その3 »

小石川後楽園の紅葉 その2

小石川後楽園の一番奥に内庭て呼ばれる小さい庭があると。
そこにも池があって、池の中の小島には松の木が3本あると。
松の木には既に雪吊りがしてあって冬支度も済んどうごたあと。
池の水面には、モミジの木、雪吊りばした松の木、東京ドームの白い天蓋やらが映り込んどうとよ。
4枚目の写真は、平林寺でも同じような構図で撮ったとばってが、今度は少し絞ってから葉っぱも影も両方ともクリアーに映してみたと。
朝一番に園内ばさっと1周した時は、太陽がまあだ低かったもんやき、もういっぺん回ったとよ。2回目に内庭に行ったときには既に大勢の客が押し寄せて来とったと。
中でも目立ったとが外国人観光客と超望遠レンズば三脚にセットした大勢のカメラマンたいね。
どうやら野鳥ば狙いよんしゃあごたあと。
こげな東京のど真ん中にどげな野鳥がおるとやろうかね。

 
1512076
 
1512079
 
1512084
 
1512101

|

« 小石川後楽園の紅葉 その1 | トップページ | 小石川後楽園の紅葉 その3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62834438

この記事へのトラックバック一覧です: 小石川後楽園の紅葉 その2:

« 小石川後楽園の紅葉 その1 | トップページ | 小石川後楽園の紅葉 その3 »