« 都市緑化植物園のバラ | トップページ | 青葉の森公園の高嶺ルビー »

赤い実

都市緑化植物園の帰りに青葉の森公園に立ち寄ってから、市内のある写真サークルの写真展ば見て来たと。
他人の作品ば見たら、自分とは違う発想や目の付け所に気づかされることが多いもんやき、とても参考になると。
写真展ば見てから園内ば散策したら、いくつかの赤い実が目に付いたと。
一つは梅の花に続いて咲く黄色い花、サンシュユたいね。
花は細いとばってが、こげな大けな実ば付けるとにはたまがったと。
好いとう花の一つやもんやき、毎年のごと花は撮るとばってが、実ば撮ったとは初めてたいね。
もう一つの花はハナミズキで、これも実ば撮るとは初めてたいね。
サンシュユもハナミズキも花はとても目立つとばってが、実になったら全然目立たんもんやき、なかなかカメラば向けることは無いと。

 
1511016
 
1511020
 
1511019

|

« 都市緑化植物園のバラ | トップページ | 青葉の森公園の高嶺ルビー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62639220

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い実:

« 都市緑化植物園のバラ | トップページ | 青葉の森公園の高嶺ルビー »