« アトリウムはクリスマス | トップページ | プリムラマラコイデス »

サルビアの仲間たち

フラワーミュジアムの前庭でサルビアの仲間たちが花盛りになっとうと。
まずはサルビアレウカンサたいね。別名メキシカンブッシュセージて言うとばってが、名前の通り薄紫の花ば枝いっぱいに付けてから、藪のごとなっとうと。
次はピンクが鮮やかなサルビアインボルクラータたいね。その前景に真っ赤なサルビアエレガンスば入れて撮ってみたと。
橙色のふかふかした花はレオチノスセージたいね。レオチノスとはライオンの耳のこったいね。
そして最後は、チェリーセージたいね。赤と白の可愛らしい花で、チェリーセージの中のホットリップスていう品種たい。

 
1511048
 
1511053
 
1511052
 
1511038

|

« アトリウムはクリスマス | トップページ | プリムラマラコイデス »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62673367

この記事へのトラックバック一覧です: サルビアの仲間たち:

« アトリウムはクリスマス | トップページ | プリムラマラコイデス »