« 武田川コスモスロード その1 | トップページ | フラワーミュジアムのコスモス その1 »

武田川コスモスロード その2

風の音がやかましいもんやき夜中に目が覚めたと。
それからうとうとしてから5時前に起けたとばってが、依然として外は強風が吹き荒れとうとよ。
今、5時のニュースが流れようとばってが、各地の強風の様子ば伝えよんしゃあと。
交通機関も乱れ、テロップじゃあ京葉線やら東京湾のフェリーが運転見合わせ、アクアラインは交通止めていう情報が流れようと。
また埼玉、千葉県、茨城県に竜巻注意報が発令されたごたあと。
雨は殆ど降りよらんとばってが、これだけ長時間大風が吹きようもんやき、農作物やらの被害が心配たいね。
関東地方じゃあ、あちこちでコスモスが見頃になりようとばってが、倒れてしまわんにゃあ良かばってんが、どげえなることやら。
武田川コスモスロードのコスモスも今週末から来週初めが見頃て思うとばってが、ちょっと心配になって来たと。

 
1509297
 
1509299
 
1509296
 
1509293

|

« 武田川コスモスロード その1 | トップページ | フラワーミュジアムのコスモス その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62393319

この記事へのトラックバック一覧です: 武田川コスモスロード その2:

« 武田川コスモスロード その1 | トップページ | フラワーミュジアムのコスモス その1 »