« 京成バラ園 その3 | トップページ | 谷津バラ園の秋バラ その2 »

谷津バラ園の秋バラ その1

22日に谷津バラ園に行ったら、入り口のとこに「開花率60%」の表示があったと。
中に入ってみたら、60%以上は開花しとうごと見えたと。
傷んだ花が少ないもんやき、これぐらいが撮影にはちょうど良かと。
こんだけいろんな種類のバラが植えてあってから、早咲きもありゃあ遅咲きもあると。
そげな中で、そもそも開花率ていうとはどげな基準で決めよんしゃあとやろうかね。
谷津バラ園に入ったら、何かしらんとばってが、いつも左回りで撮影すると。
入り口から左に曲がったら、まずは「香りのバラ」コーナーがあると。
見物客の中には、花に鼻ばこすりつけるごとして香りば嗅ぎよんしゃあ人もおらっしゃあと。
確かに良か香りがするとばってが、カメラには香りまでは映らんとが残念たいね。

 
1510166
 
1510167
 
1510169

|

« 京成バラ園 その3 | トップページ | 谷津バラ園の秋バラ その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62557166

この記事へのトラックバック一覧です: 谷津バラ園の秋バラ その1:

« 京成バラ園 その3 | トップページ | 谷津バラ園の秋バラ その2 »