« シュウメイギク その2 | トップページ | 武田川コスモスロード その2 »

武田川コスモスロード その1

朝から気持ちの良か天気に恵まれたもんやき、もうじっとしとれんと。
まあだちいと早いかもしれんて思うたとばってが、木更津のコスモスの名所、武田川に行ってみたと。
そしたら、やっぱあちいと早かったと。
6~7分咲きていうとこやろうかね。まあだつぼみがいっぱい付いとうと。
見頃はこの週末から来週始めぐらいになろうごたあと。
それでも流石にコスモスの名所だけあって、次から次に見物客が来ようとよ。
中には東京のナンバーば付けた乗用車が、乗り入れ禁止のコスモスロードの奥の方まで入って来たと。
時々こげなルール破りの恥知らずがおるとにはがっかりすると。

 
1509312
 
1509314
 
1509309

|

« シュウメイギク その2 | トップページ | 武田川コスモスロード その2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62386858

この記事へのトラックバック一覧です: 武田川コスモスロード その1:

« シュウメイギク その2 | トップページ | 武田川コスモスロード その2 »