« アゲハチョウ その2 | トップページ | フウリンブッソウゲ »

ハッピーリング

フラワーミュジアムの前庭のコスモスは、まあだようやく咲き始めたとこやき、絵にはならんとばってが、館内の光の庭に、綺麗なハッピーリングが咲いとうと。
花にも流行りがあると見えて、ハッピーリングは最近はあちこちで見掛けるごとなったと。
コスモスの中でも比較的早めに見頃になるとも人気の理由かもしれんね。
昭和記念公園原っぱ東花畑では、今がちょうど見頃になっとうごたあと。

光の庭の壁にはペチュニアの鉢が掛けられとうと。ローアングルで空ば入れて撮ってみたとよ。
アトリウムフラワーガーデンにはいろんな色の菊が咲いてから、秋ば演出しとうと。
 
1509229
 
1509227
 
1509233  

|

« アゲハチョウ その2 | トップページ | フウリンブッソウゲ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62354268

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーリング:

« アゲハチョウ その2 | トップページ | フウリンブッソウゲ »