« 中秋の名月 | トップページ | シュウメイギク その2 »

スーパームーン

一昨日は中秋の名月、そして昨夜はスーパームーンていうことで、ブログにはたくさんの人がお月様ばアップしとんしゃあと。
一昨日はお月様のアップしか撮らんやったとばってが、昨夜は街の灯りも入れて撮ってみたと。
撮るには撮ったとばってが、お月様の方が街の灯りよか圧倒的に明るいもんやき、なかなかうまいこと撮れんと。
街の灯りば鮮明に出そうとしたらお月様が白とびしてしまうとよ。
また、羽田空港に着陸態勢に入った飛行機と一緒に撮ろうて思うてチャレンジしたとばってが、お月様と飛行機が期待したほど接近せんし、飛行機の灯りも暗いもんやき、良か写真は撮れんやったと。
最後にアップも撮ったとばってが、前日のお月様と同じげな写真になったと。

1509267
 
1509268

|

« 中秋の名月 | トップページ | シュウメイギク その2 »

祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62374358

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーン:

« 中秋の名月 | トップページ | シュウメイギク その2 »