« makoの夏休み | トップページ | 朝顔 »

夾竹桃

やっぱあ我が家が一番たいね。
体調不良で4週間弱入院しとったとばってが、なんとかお盆前に退院出来たと。
病院は楽しいとこやないとばってが、一つだけ良かったとは猛暑とは無縁の世界やったこったいね。
入院中は暇ば持て余すもんやき「入院川柳」ば詠んだりしとったと。

○今日もまた明るく元気白衣の天使顔で笑って心で泣いて
○あら不思議十人十色の看護師も白衣で変身誰でも天使
○香水はタブーなのかな白衣の天使至近距離でも届かぬ香り
○日曜日リハビリ兼ねて院内散歩無人の廊下足音響く
○透析で元気回復視界良し東京五輪楽しめるかも
○退院後何が欲しいと問われれば肴はいらぬ冷たいビール
入院しとった間に季節がうんと進んでから、海浜大通は夾竹桃が満開になっとったと。
鮮やかなピンクと白い花が青空に映えてから、いかにも夏らしい風景たいね。
今年は花のつき具合が良かもんやき華やかさも格別たいね。
西の空にはお月さんが下界ば見下ろしとんしゃったと。
 
1508005
 
1508003
 
1508009

|

« makoの夏休み | トップページ | 朝顔 »

」カテゴリの記事

コメント

ご投稿をお待ちしていました(^^♪
まさか入院なさっているとは思いませんでした。ご旅行だと思ってその間のお写真を楽しみにしていましたが、違っていたんですね。
でも、川柳が、、、、
“ご退院おめでとうございます!”m(__)m
夾竹桃が真っ盛りですね!
無理なさらずに、カメラを楽しんでください。

投稿: krim | 2015年8月 8日 (土) 10時50分

krimさん、コメントありがとうございます。
makoのファインダーを待っておられたなんて恐縮です。励みになります。
今後は体調のこともあり、今までのように精力的な撮影活動は出来なくなりましたが、ブログは細々と続けて行こうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。 mako

投稿: mako | 2015年8月 8日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62040112

この記事へのトラックバック一覧です: 夾竹桃:

« makoの夏休み | トップページ | 朝顔 »