« ひたち海浜公園の夏 その1 | トップページ | ひたち海浜公園の夏 その3 »

ひたち海浜公園の夏 その2

その2は昼間のコキアたいね。
13時半頃、みはらしの丘に着いたとばってが、観光客の姿は殆ど無いと。
コキアは順調に成長中で、丘一面が緑色に染まってから、マリモのお化けのげな丸いコキアの群生はなかなか見応えがあると。
午前中は曇り空やったとばってが、丘の上空は青空ものぞいてきたと。
ただ、もうちいと透き通った青空と形の良か雲でもあったら最高やったとばってが、なかなかそげえうまいこといかんとよ。
それにしてもなんてこげえ人影が無いとやろうかね。
皆のお目当ては夜のライトアップやろうばってが、この昼間の光景もなかなか良かとよ。
どうせ来るなら、ちいと早めに来てから昼間の光景も楽しまんと勿体ないと。

 
1508098
 
1508102
 
1508107
 
1508106
 
1508109

|

« ひたち海浜公園の夏 その1 | トップページ | ひたち海浜公園の夏 その3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/62123736

この記事へのトラックバック一覧です: ひたち海浜公園の夏 その2:

« ひたち海浜公園の夏 その1 | トップページ | ひたち海浜公園の夏 その3 »