« 所沢ゆり園 その1 | トップページ | ネムノキ »

所沢ゆり園 その2

年から年中美しい花ば求めてうろうろようとばってが、所沢ゆり園の客層に偏りがあるとに気が付いたと。
この頃はどこに行っても、自分も含めて熟年世代が多いとばってが、ここは特に熟年客が多いと。
月曜日ていうこともあってか、子供の姿はもちろんのこと、若者の姿も見かけんと。
逆に車椅子のご老人やらお年寄りのグループがやたら目立つと。
四捨五入したら70歳になる小生なんぞは、どっちかて言うたらまあだ若い方たいね。

その2はそげな見物客の姿もちらっと入れたワイドの構図たいね。
今年のゆり園は特に黄色いユリの花の群生が目立ったと。
 
1506496
 
1506512
 
1506515
 
1506519
 
1506521
 
1506526

|

« 所沢ゆり園 その1 | トップページ | ネムノキ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61844579

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢ゆり園 その2:

« 所沢ゆり園 その1 | トップページ | ネムノキ »