« 香澄公園のアジサイ | トップページ | 千葉公園のアガパンサス  その1 »

船橋アンデルセン公園の紫陽花

久し振りにアンデルセン公園に行って来たと。
3月にクリスマスローズと西洋水仙ば撮りに行って以来で、この時期に行ったとは初めてたいね。
ここの紫陽花は規模はそげえ大きゅうないとばってが、なかなか良か雰囲気のとこがあると。
一番気に入ったとが、太陽の橋入り口の林の中に咲く紫陽花たいね。
目の高さから前ボケにも紫陽花ば入れて奥の紫陽花ば撮ると。背景の木立ちも良か脇役になってなかなか良かとよ。
もう一つは「里山の水辺」たいね。小さな水田があり、その山裾に沿って紫陽花が咲いとうと。
日本の田舎の原風景のげな雰囲気のエリアたいね。S字カーブば描く田圃の畔道も良か雰囲気ば醸し出しとうとよ。

 1506424
 
1506422
 
1506410
 
1506404
 
1506408
 
1506405
 

|

« 香澄公園のアジサイ | トップページ | 千葉公園のアガパンサス  その1 »

」カテゴリの記事

コメント

誠おいちゃん、ご無沙汰しています。
時々、サイトを訪れては、美しい、花の写真の数々に、心和んでいます。
さて、facebookの自分のページで、毎月、誠おいちゃんの花の写真を、カバー写真にしたいな、と思い立ち、
あじさいのお写真をカバーに拝借いたしました。そのときに、こちらのサイトのリンクも貼っています。
これからも、毎月、季節のお花の写真を拝借させてください。
そのときに、また、またこちらのサイトもご案内したいと思います。

それでは、どうぞお時間のあるときには、また宗像の実家にも帰ってきて下さい。待っています。
ちづこ

投稿: 森千鶴子 | 2015年6月25日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61790921

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋アンデルセン公園の紫陽花:

« 香澄公園のアジサイ | トップページ | 千葉公園のアガパンサス  その1 »