« 川村記念美術館のスイレン | トップページ | 千葉公園の大賀ハス その4 »

川村記念美術館の紫陽花

川村記念美術館の紫陽花は自然散策路のアプローチから奥の林にかけて色とりどりに咲き誇っとうと。
ここの紫陽花で多いとがガクアジサイたいね。中でも散策路入り口付近のせせらぎのそばに咲く、赤紫のガクアジサイがお気に入りたいね。
今年は既に盛りば過げてから、花が傷んどったもんやき撮らんやったとばってが、散策路の暗い林ば背景にしてアップで撮ったら、花が漆黒の中に浮かび上がるとよ。
今年もあちこちの紫陽花ば撮ったとばってが、それぞれ良かとこがあると。
場所によって、花によって、ワイドで撮ったりアップで撮ったり、楽しみは尽きんと。

 
1506433
 
1506432
 
1506429
 
1506431

|

« 川村記念美術館のスイレン | トップページ | 千葉公園の大賀ハス その4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538767/61810122

この記事へのトラックバック一覧です: 川村記念美術館の紫陽花:

« 川村記念美術館のスイレン | トップページ | 千葉公園の大賀ハス その4 »